top of page
ビジネス
テクニカルサービス
設計・構築支援
オンプレミス
クラウド
ネットワーク
コンサルティング
第三者保守
ソリューション
ハイブリッドクラウド
仮想化
バックアップ
プロダクト
もっと見る
Use tab to navigate through the menu items.
➢ ナレッジを用いた原因究明、問題解決
➢ ベンダーエスカレーションによる問題解決の促進
➢ 被疑箇所に対する対処方法の決定
➢ 作業内容の作成及び現場への指示
➢ カスタマーエンジニアの支援
➢ トラブル以外のQA対応
~以下の作業についてもご支援いたします~
➢
HW交換、アップデートの立ち会い作業
➢
パッチの適用作業
➢
Oracle Exadataの復旧作業
➢
障害復旧の補助を目的としたスポット作業
➢
作業手順の作成・検証、確認
bottom of page